九州大会優勝!

前回紹介しました第4回全九州小中学生アーチェリー大会で、はさまアーチェリー倶楽部の
高橋人平君が小学生18M×18Mの部門で優勝しました!おめでとうございます!
自分が決めた目標の点数をしっかり射っての優勝ですごいと思います。
惜しくも入賞をのがした子や思い通りにできなかった子もいると思いますが、
次に向かって頑張っていきましょう。みなさんお疲れ様でした。
今回九州大会に4名のクラブの子が参加しましたが、みんなアーチェリーを始めて2年目や3年目の子です。
現在、アーチェリー倶楽部には小学生から60歳代までと広い年代が一緒に練習しています。
今後が期待できる選手がたくさんいますので、これからも応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>