カテゴリー別アーカイブ: 大会

第2回ピンポン・卓球大会開催しました。

2月12日(日)挾間体育センターで第2回ピンポン・卓球大会を開催しました。
P1070825 P1070826
至らぬところが多々ありましたが、参加者の皆様のご協力のおかげで無事に終了することができました。
次年度もピンポン・卓球大会をしたいと思っていますので、ぜひご参加ください。
試合の結果は以下の通りです。
卓球の部                         ピンポン男子の部
優勝・・・工藤羊一郎さん(写真中)         優勝・・・出水偆さん(写真右)
2位・・・平山義明さん(写真左)           2位・・・江藤幸一さん(写真中)
3位・・・後藤尚己さん(写真右)           3位・・・飯田貴雅さん(写真左)
P1070865 P1070856
ピンポン女子の部                      ジュニアの部
優勝・・・後藤鈴子さん(写真左)            優勝・・・日小田貴俊くん(写真中)
2位・・・廣池とよ子さん(写真中)            2位・・・日高佑太くん(写真右から2人目)
3位・・・日小田奈優さん(写真右)           3位・・・藤尾泰成くん(写真左から2人目)
P1070858 P1070834

第2回ピンポン・卓球大会

2月12日(日)に第2回ピンポン・卓球大会を開催します。
参加者の人数・年齢・性別・経験等考慮してクラスを分けますので、
ラケットを握ったことのない方や腕に自信がある方も大歓迎です。
ラケットをお持ちでない方も貸し出しします。
みなさまの参加をお待ちしています。
%e3%83%94%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%b3%e5%a4%a7%e4%bc%9a%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%ef%bc%88h28-2%ef%bc%890001

ピンポン大会終了!

5月1日に挾間体育センターでピンポン大会を開催しました。
経験者の方だけでなく家族や友達と参加したりと52名の方が参加してくださいました。
はじめての大会でしたがたくさんの方が参加してくれて楽しい大会になったと思います。
P1040803

P1040813

初優勝!

9月13日の日曜日にフットベースボールの「大分支部協会大会」が寒田小学校で行われ、
挾間FCドリームが見事優勝しました。
いままで大分支部大会や県協会大会の試合で勝ちそうで勝てなかったそうですが、
8月の九州大会で福岡県の5チームとの交流試合で4勝1敗という成績がチームに取って大きな自信に繋がり、
今回の優勝にもつながったのだと思います。
まだシーズン終了の2月までに5試合を残していますので、2015年度2度目の優勝を市や県大会で目指しています。
みなさま今後も挾間FCドリームの応援よろしくお願いいたします。
fctk

九州大会優勝!

前回紹介しました第4回全九州小中学生アーチェリー大会で、はさまアーチェリー倶楽部の
高橋人平君が小学生18M×18Mの部門で優勝しました!おめでとうございます!
自分が決めた目標の点数をしっかり射っての優勝ですごいと思います。
惜しくも入賞をのがした子や思い通りにできなかった子もいると思いますが、
次に向かって頑張っていきましょう。みなさんお疲れ様でした。 続きを読む

平成27年度第1回アーチェリー記録会

7月5日(日)上原グラウンド ちびっこ広場で平成27年度第1回アーチェリー記録会を開催します。
50・30mラウンド部門、30mダブル部門、18mダブル部門、10mダブル部門の4部門ありますので、
初心者の方も是非ご参加ください。
acp
申込書はこちらからお願いします。
また、わからないことなどありましたらスポーツクラブHASAMAまでご連絡ください。